2010年09月07日

ユッケと焼肉&その他、食べ放題

始めましょう。

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
ユッケ
・卵黄とレモン
・辛めのタレで

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
こんなのを
・カルビ
・ロース
・豚バラ
・豚タン
・ホタテ
・他

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
こんなところで
・焦げが取りやすい

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
こんな感じで焼いて
・もう待てません

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
こんなのつけて
・タレは1種類入魂

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
こんなのや
・キムチ

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
こんなのと
・あっさりスープ



一緒にイタダキマシタ!ガッツポーズ



ユッケと焼肉&その他、食べ放題
勿論おかわりも!
・豚トロ
・とりモモ
・その他

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
再度スープも!
・ユッケジャンスープ
・結構辛め

ユッケと焼肉&その他、食べ放題
〆は
・ブルーシール
・4種類ぐらいから選べます


いや~、いつものことですが、お腹一杯。
@1,850円。満足。満腹。
(ランチはもっと安いみたい)

“牛肉”が残念な食べ放題店も結構ありますが、コチラはGOOD
骨付きカルビやホルモンも人気のようです。


私的には、ユッケがお替りできるところがポイント高い!
スープやご飯ものに“ハーフサイズ”があれば最高!


ごちそうさまでした~

ども。




ユッケと焼肉&その他、食べ放題
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



同じカテゴリー(◆焼肉)の記事
喰い倒れパーリー
喰い倒れパーリー(2012-12-25 12:10)

8人前サラダ
8人前サラダ(2012-08-16 12:10)

日替わり焼肉ランチ
日替わり焼肉ランチ(2012-04-19 12:10)


Posted by Kazu at 12:10│Comments(2)◆焼肉
この記事へのコメント
こんにちわ!
初めまして^^

とっても美味しそうな焼き肉で更にユッケもあってこのお値段!
行ってみたいと思ったのですが、こちらのお店はどこにあるのでしょう?
Posted by まき at 2010年10月04日 17:27
まきさん、こんにちは。
“ユッケ”も食べ放題って嬉しいですよね!1人前分の量もかなり多めで食べ応えがあります。
お店は、画像を右クリックするとヒントが出てきたりしますのでお試し下さい。(“プロパティ”とか“名前をつけて保存”とか)手間掛かってスイマセン。
沖縄市にある名店の一つですよ~
煙モクモクの店内ですが、是非一度お楽しみ下さい!
Posted by 管理者 at 2010年10月04日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
プロフィール
Kazu
Kazu