2008年08月28日

さらにやっぱり、

ラーメン沖縄そばアップ

さらにやっぱり、

特徴1.北海道味噌味


特徴2.麺は硬めで


特徴3.トッピングはシンプル
     チャーシュー、メンマ、ねぎ



札幌グランドホテル向かいの地下にある、あのラーメン屋沖縄そば(箸)さん・・・

チェーン店なのに、あの店舗だけは別格びっくり!

また食べたいびっくり



注:写真と本文は関係ありません。



さらにやっぱり、
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


同じカテゴリー(味噌【那覇】)の記事
牛乳味噌ラーメン
牛乳味噌ラーメン(2013-06-14 12:10)

ラーメン定食
ラーメン定食(2013-05-30 12:10)

赤と白
赤と白(2013-05-21 12:10)

開拓味噌ラーメン
開拓味噌ラーメン(2013-05-02 12:10)


この記事へのコメント
味の時計台ですか?
Posted by すーちー at 2013年06月05日 09:03
はい、当たりです!
三軒位ハシゴして食べ比べしましたが、地元の知人に紹介された店舗が一番美味しかったですね〜
ただ、今となっては、何処の店舗だったか記憶が曖昧ですが…^^;
Posted by 管理者 at 2013年06月05日 12:40
今は羽田空港第一の出発ロビーにも味の時計台があり驚きました!

記事の中にお店の名前が出てこないので推理しながら読ませて頂いてます。
Posted by すーちーすーちー at 2013年06月06日 15:30
>すーちーさん
御面倒掛けますが、お楽しみ頂けますと幸いです。

羽田空港のゲート内にある店舗には、道内の知人やタクシーの運転手さんに教えられた件の店舗よりも数多く行っていますが、今は出発ロビーにもあるんですね~!
是非寄りたいお店です^^
Posted by 管理者 at 2013年06月07日 10:00
すいません。出発ロビーではなく、搭乗口の近くです。
きっと管理人様が行ってるお店だと思います。

失礼しました。
Posted by すーちー at 2013年06月07日 11:36
あらら、逆に気を遣わせてしまってスミマセン。
でも、コメント頂いた後に検索したら、「空港内、出発ロビーにある(一般客も入店可能)。」と掲載してあるサイトを見かけましたよ。 誤情報かもしれませんが、もしかしたら新しくできているかも?!
いづれにせよ、ラーメン食べたくなりました^^
Posted by 管理者 at 2013年06月07日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
プロフィール
Kazu
Kazu